コンサドーレ初参戦2021

【北海道コンサドーレ札幌】の試合を見てきました⚽☆

今年度初のホームでの応援です📣

早めに札幌ドームに到着したのですが、すでに長い列が出来ていましたよー。

 

距離を取りながら並んで待っている間、

娘は読書です📕

これがスマホやゲームに変わっていくのは時間の問題かもしれませんが、

本を読む習慣は無くさないで欲しいなぁ✨

 

中に入ったらテンション上がりますね↗️↗️↗️

広くて明るい札幌ドームはワクワクします♫

 

コンサドールズと、私の大好きなドーレくんも登場しました💖

ドーレくん、今日も凛々しくてキレッキレ🥰

 

観客も昨年から比べて

たくさん入ることが出来るようになって

嬉しいです🥁

今日は10300人位だと発表されてました。

 

対戦相手は【鹿島アントラーズ】

 

今年から試合中に物言いがついた時は

「ビデオアシスタントレフェリー」で

確認タイムがあります。

正しい判断にはなりますが、

流れが止まったりするので

選手はより集中力が必要になりますね。

 

コンサは前半1-2で負けていたのですが、

後半に相手のペナルティがVRで判定され

PKとなりました。

そして、ロペスの技で見事なゴール❣

 

その後もチャンスはありましたが

結果は2−2の同点。

 

シーズは始まったばかり🌱

どんどん息を合わせて、チーム力で上を目指してね〜😊

 

ちなみに、試合終了は15時過ぎ。

 

本日のJRA『桜花賞』は、

札幌ドームの駐車場に停めた車の中で

しっかりLIVE観戦しました🐎🌸

 

白馬の「ソダシ」の単勝ゲット〜💖

うふふふふ🥰