グリーンチャンネル札幌パドックアナウンサー

イレギュラーな日程で開催の2021年夏競馬🏇

札幌競馬場の第1回開催が終了しました。

最終日は阪神で「宝塚記念G1」もあり、

いつもと違った楽しさがありましたよ🎵

 

この時期の札幌は気持ちの良いお天気が続きます🌞

特に最終週は

絶好の競馬場日和の2日間😊👍

 

私は両日ともにパドックの進行をしました🎙️

競馬ブックの青木さん。

午後はGC初登場の日刊競馬・中西さん。

入社6年目の28歳。

若い記者さんです🌱😉

 

ちなみに土曜日は超ベテラン。

馬サブローの弥永さん。

金髪で迫力ある~😆✌️

 

そんな訳で様々なトラックマンの皆さんと

お話しながら進行してます。

 

札幌パドックアナウンサーはもう1人いますね😉

田岡みゆきさん✨

 

私がSTV「どさんこワイド」に出演していた時代に

ショッピングキャスターとして毎日番組に登場し、

彼女を知らない主婦はいない。と言われるほどの方でした👍

 

今日は彼女のパーソナルをご紹介しましょう🍀

実は札幌駅から直結の

ベルギー料理「ポールズカフェ」

ご夫婦で経営しています🇧🇪✨

北海道で一番多種なベルギービールが飲め

ファンが多いお店です🍺

ベルギーの生ビールもあるんですよ🍻✨

 

しかし、、、

新型コロナウィルスの感染拡大防止で

アルコール飲料の提供はNGとなり、

蔓延防止対策中の現在は

営業が20時まで。。

 

それでも明るく頑張っています❗️❗️

陽気なポールさんのお人柄も

ファンが集まる理由のひとつです🎵

 

そして、もちろん❗

ベルギー料理が美味しいんです😍

 

先日私は「お持ち帰りメニュー(2人前)」+「ムール貝のペペロンチーノ」を

テイクアウトしました🍗✨

ボリュームも満点で大満足です💖💖💖

 

競馬関係者の方も

たくさん行ってくれてますので、

競馬ファンの皆さんもぜひお店に行ってみて下さい💕

 

お店のお休みが日曜日なので、

グリーンチャンネルのパドックは

日曜日を担当して頂く事が増えてます😉

第2回札幌開催の時には

思い切りビールが飲めるようになっていますように🙏🙏🙏

 

コロナに負けず、札幌パドックは

今年も2人で守っていきますね😊

 

ラストは「宝塚記念」を勝った

ルメール騎手との記念撮影をお届けします🏆️

ご機嫌上々でカメラ目線をくれました😆✌️

小顔ですね~。

 

競馬ファンの皆さん。

また8月よろしくお願いします🍀