2022 JRA札幌開催

先週から2022年JRAの

札幌開催がスタートしています🎵

 

ちゃんと西暦を書いておかないと

後からいつの事だか分からなくなる😅ほど

競馬専門番組『グリーンチャンネル』に

パドックアナウンサーとして

長年出演させてもらってます🏇🌿

 

基本的に毎年、初日は私が喋ってます🎤

先週は涼しかったなぁ。

それでも夏競馬を楽しもうと、

たくさんの方が来場してました😊

競馬内では色んな知り合いが働いていて

イベントの達人、

牧子姉さんとも会いました😆

そして、今日は内馬場から

聞き覚えのある声がしてきたんですよー😆

プリキュアが来てるって言ってる~🤩

もしかして、、、

やっぱり、はるなちゃんでした💕

久しぶり~✨

 

以前は仕事だけではなく、

一緒に料理教室に参加したりしてたのに

コロナ禍で全然会えてなかったんです💧

 

まだ感染拡大は収まらないけど、

少しずつ現場が動きはじめて嬉しいです🎵

 

それにしても、今日の札幌は

暑い暑い1日になりました🌞🌞🌞

朝一でも気温は27度。

日中は31度まで上がり、

真夏日にみんな汗だくでした☀️😵💦

軍資金も、氷が溶けるのと同じ位のスピードで

消えていきました🤣🤣🤣

 

でも、楽しみもいっぱい💖

 

全レース後には

「アンダルシアのホースダンス」も行われ

かぶり付きで見てきちゃった😁✨

オリンピックの馬術にも出場する

アンダルシアは、賢くて従順🍀

 

それでいて、格好いい❗️

その動きに夢中になりすぎて、

ちっとも良い写真が撮れませんでしたが、

明日もその技術を披露してくれるそうですから

興味ある方は夕方の涼しい時間帯にぜひ🎵

 

おとなも子どももテーマパークのように

1日満喫できる競馬場です☺️

今年は9月4日まで開催していますので

遊びに行ってみてね🎵