苫前町

北海道苫前町を盛り上げよう!と
開催されたパーティーの司会をさせて頂きました(*^-^*)
苫前町のキャラクターは『くまだ とまお』君です🐻
三毛別熊事件を逆手にとって、町のPRをしているそうです。
自然豊かな苫前町は、農業、漁業、酪農、
それぞれの美味しいものが揃っているため、
特産品やふるさと納税のご紹介などをさせて頂いた他、
苫前町自慢の食材を使ったメニューを札幌グランドホテル料理長が考案し、
皆さんで美味しく頂きました✨✨
会場には福士町長も駆けつけ、
町の未来や課題についても情報交換しながら
参加者の皆さんで熱く語り合っていらっしゃいました🥤🍷🍺
帰りには、私も特産品をたくさん購入しちゃった🎵
気づけばあっという間で、お料理の写真しか撮っていなかったため、
駐車場で記録に自撮りしたら、ドアップー🤣
これしかないので、載せちゃいます💦
まちの人気スポット「とままえ温泉ふわっと」が
リニューアルオープンしたそうですし、
必ずや苫前町までドライブしたいと思います💕
海沿いを走るなら夏かなー🌊☀️
楽しみが増えました🫶